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体にいい食べ物とサプリメント

ウォーキングは一番容易ですが、心肺機能が向上し体脂肪も消費され、ヒップが引き締まります。また、有酸素系の体操をするなら、摂る後よりも空腹時の方がより多量のぜい肉を消費します。体操による効用はカロリーの消費だけでなく、現在では細胞の活性化も考えられてます。速歩きなどの有酸素系の運動をすることで、体の中に取り込まれた酸素が、脂肪と糖を分解します。

内臓脂肪症候群だった友達が痩せてもお腹の部分がポッコリだったので、接骨院で調べてもらったら骨盤が本当に歪んでたそうです。フラフープが効果ありのようですね。たまに忙しい時には、多量の時間のかかる有酸素スポーツではなく、短時間で終わる腹筋などの筋トレをするようにしています。それにしてもボクササイズは、背中の運動に最適ですね。ときどきやるのですが、29分やっただけで筋力アップのメリットがありそうです。

糖を使うものには砂糖の代わりに人工甘味を使うやり方もあります。コンニャクは満腹感を与え、補うカロリーを制御する体に良い食材です。

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